2019年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.12.12 20:01

レガンスさんのエアロパーツ 組付け仕上げ中!



今日も皆様!お疲れさまです💦

本日は会社でおとなしくお仕事してましたがホント暖かい陽気で☀

外作業もあり順調にお仕事頑張り中です!

ここ最近、コンプリート製作がやはり遅れメインの職人さんには

掛け持ち作業をしないスタイルにて頑張っているのですが・・。

年内作業や年明け納車・年が明けると年度末までの納車とじわじわと

お待ちいただいてるお客さまの納車も焦ってきますが丁寧な作業だけは

譲れないのでまだまだ頑張りところですね( 一一)

本日も元気よく内装品を製作してるのは熊本県はM様号の

グレイスプレミアムでーす🔨













こちらはカッコいいリア周りに作業進行中ですね~🚙

レガンスさんのリアバンパーに左右4本出しのマフラー仕様。

追加パーツも装着しリアからサイド・フロントとエアロの仕上げに進みます。

まだ内装やフロント周りが全く手つかずの為ここから最終作業を

元気よく頑張ってまいります!














本日最後のご紹介はブラックインテリア仕様のウイングスプレミアムの

L型ソファー仕様のF様号です。

天井周りのトリム作業が終わり本日はオリジナルのセンタースピーカー

バッフルの合皮レザー貼りからのフリップダウンモニター装着など。

リアクーラーのスイッチラベルも現行のダークプライム2用の黒い

シールに変更です。

細かな部分も拘り真っ黒仕様へと作業進行中です!

今日も1日、お疲れさまでした(^^ゞ
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー