2019年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.12.06 20:08

ウイングス ブラックレザーインテリアバージョン!



こんばんは(#^^#)

本日も気温が低い太宰府ですが本日も元気いっぱいに作業進行です!

東地方は雪は降ってるし地震も多く発生してるけど皆さんのお住まい

地域は大丈夫ですか??

冬シーズン突入って感じで携帯もながら運転は絶対にお止めくださいね💦

今日も作業のご紹介ですがまずはワゴンGLのヴォーグレガートプレミアムの

I様号はドライブレコーダーやレベライザー取付など作業進行中です👷













こちらはN様号のウイングスプレミアムですが車体も持ち上がり

内装品の配線やエアサスの配管等のまとめなどを行いこれより

内装の家具類を組付けて行きます。

後半戦の作業追い込みに入りましたが冷たい地面に寝ころび作業も

ありますが頑張りましょう🔨














こちらもウイングスプレミアムの作業ですがF様号のL型仕様🚘

今回は内装ブラックバージョンのコンプリート仕様で内張の鉄部

ベースもすでに合皮レザー貼り完成なんですよね!

現在は床張りの作業中ですねー✂














本日最後は昨日の夕方に熊本県へお邪魔して最終の打ち合わせを

行ってきました車両が本日工場に入庫です。

打ち合わせからの早速作業とスムーズに作業を進めて行きたいと思います。

週末の金曜日でしたが今日は都市高速大渋滞でしたが事故には皆さん!

お気をつけてくださいねー(;_;)/~~~

では今日も1日 お疲れさまでした!

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー