2019年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.12.02 20:25

新人さん 頑張ってよー!



こんばんはです。

いよいよ12月に突入ですね💦

あと1カ月もすればお正月と早い1年ですよね。

今週もみんな元気に冷え込んだ月曜日スタートですが頑張っております。

今日は事務職から陸運局とウロウロしてましたので写真はお休みさせて

いただきたいと思いますが工場では新人研修でどんどんと新しいことを

覚えていただきプロ集団?に負けないように頑張っていただきましょう↑

こちらはワゴンGLの床張り施工のセンター出しとパッケージ製作を

頑張ってました🔨

また明日も元気にご紹介させていただきます📷

今日もおつかれさまでしたー(#^.^#)

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー