2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.14 18:42

200系 ハイエース スーパーロング用 ヴォーグエアロ 取付ー!



こんばんはー(#^.^#)

今日も暖かい1日でしたね☀

朝晩はとっても冷え込んでますが明日の朝はより寒いって言ってましたが(';')

今週末は福岡キャンピングカーショーで本日よりイベント準備スタート!

明日は搬入日ですので朝から展示車をやさしく洗車しお昼よりマリンメッセに

搬入となります。

今週末はマリンメッセに遊びに来てくださいね🚘

本日も作業も黙々と頑張ってますがまずはF様号のヴォーグエアロの

仮合わせが後半戦です🔧













こちらはN様号のレガンスエアロにウイング製作中👷

本日はサイドパネルの間接をレザー貼りの組付けと進んでおります。

随分と内装がまっ白になってきましたねー(^^ゞ













こちらのスーパーロングは2段ベッド仕様のフレームの最終調整。

折り畳み式の2段仕様で就寝スペースもフロントキャビネットまで

広々仕様となっております。

まだまだ作業メニューは多いですが頑張っていきましょう💨













明日の洗車待ちのウイングス&グレイスのデモ車です。

真っ黒ボディなので普段は全く洗車をすることがなく・・。

ソリッドブラックはなかなかテキトー洗車ができないため気温が低い朝晩の

洗車になるんですよね✨

明日は朝いちに日が強くなる前にみんなで一気に洗車大会です((笑))

明日より事務職が止まるので本日までに認可書類など集中して作業進行。

来週からはまた登録関係が忙しくなりそうですね💦

では本日も1日 お疲れさまでした(^^ゞ



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー