2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.12 20:06

明日はハイエースの撮影!



こんばんはー☀

今日は天気も良く外作業日和でしたね👷

明日は雑誌の取材もありユーザー様のお車の仕上げ兼ねて進めてました!

明日は天気はどうでしょうかね~

エアサスの仮組が終わりA様号ヴォーグも作業進行中です!













本日の作業風景ですが元気にコンプリート車両製作中です👷

内装のパネルもレザー貼り裏表を終え車両に組付けてますね。

助手席側はウイングスパネルの完成って感じですねー✨













お隣ではオーダーしていましたヴォーグエアロが入荷しまずは仮合わせ。

こちらもアンダーエアロ一式のフルカスタム仕様と完成が楽しみな

1台でございます♪













こちらのハイエースワゴンはパッケージ車両の作業風景📷

各業者様作業ですので長くお待ちできないので日数は掛かりませんが

テキパキ作業が必要なパッケージ車両なんですよね💦













本日最後のご紹介は地元H様号のハイエーススーパーロング🚘

オーダーキャンピング車でレザーフルトリムの施工が進んでおります。

これから運転席の大きな内張のレザー貼りと頑張って作業進行中です(^^ゞ

本日も溜まってる書類の作成が2件も残ってるので静まった事務所で

黙々頑張ります!

今日も1日 お疲れ様でしたー

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー