2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.29 19:09

本日は埼玉県よりご来店ありがとうございました!



こんばんは(#^^#)

今週も早くも週末に入りますね💦

今週は3回も大分県へお出かけとなかなか忙しいお出かけが続きましたが

本日は天気の良いご商談日和になり埼玉県はS様!遠いところご来店&

ご成約ありがとうございました㊗

また本日は熊本県はM様号のグレイスプレミアムベース車両が入庫🚙

月初より作業開始予定となっております~👷














こちらは埼玉県はA様号のウイングスプレミアムのヴォーグ仕様!

足回り作業から本日は4本出しマフラーの交換が終わりフロント外装

と内装作業へ移ってました🔨

年内には完成からの納車となっております(#^.^#)












こちらのスッカラカンの内装はF様号のウイングスプレミアムL型仕様。

仮組からのバラして断熱&配線作業へ入る感じですね・・👷

引き続き頑張って作業進行していきます。














こちらの真っ白いウイングスオプションのフロントキャビネットは

N様号です🚙

本日は後部ベッドの肘掛けの仕上げやフロント家具の大まかな形を

仕上げ今後車両に合わせて天井部分の細かな調整へと入って行きます👷














本日最後はセカンドシートFASPが装着されましたねー💺

フロントキャビネットに後部横向き座席・2段ベッドど着々と作業も

進み配線工事まで完了です㊗

引き続き座席周りの表皮縫製など作業待ちにはなりますが

月初には陸運局の事前審査も終え公認検査に行けるかなー??

今週が終わるといよいよ師走に入りますね(*'ω'*)

より仕事も忙しくなりますがケガや風邪や作業慌てなどないように

皆様もお気をつけください。

ながら運転の罰金も上がるみたいですし💦

では今日も1日、お疲れさまでしたー♫

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー