2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.26 19:14

セカンドハウスの作業風景です!



皆様、こんばんは(#^^#)

連休明けからの1日さぼりで今週のブログがスタートですね💦

今日は天気も回復と外作業が多くみんな頑張ってますね~

まずは佐賀県はN様号のウイングスプレミアムの入庫からの

車検上がりで戻ってきました!

その他チョイチョイ作業と進めていきましょう🔨













こちらのヴォーグエアロ&オーバーフェンダー車両は埼玉県はA様号。

足回りのリメイクにてベタベタの車高になっております🚙

その他マフラーやフロント周りなどその他の作業へ進んで行きますよー。













工場内での作業は追加作業で入庫のワゴンGL🚘

内装フルレザー張替え車両でしたがさらに天井間接シーリングパネル

取付加工の為またまた内装全バラしの状態です💦

天井配線やパネルの取付土台の加工など天井バラした方が早くて

綺麗に仕上がるって感じですかね🔨

その他、N様号はエアサスの取付作業開始・F様号は内装家具の細かな

パネル製作中・H様号は電装系の配線まとめ中に地元0様号

グレイスベーシックキャンピングのメンテナンス入庫・業者様より依頼の

ハイエースキャンパーの内装電装品のメンテナンス・佐賀県はI様号の

レガートプレミアムの作業などてんこ盛りの作業進行となってますが

一つ一つこなして頑張りましょう!

といった感じで本日もバタバタでした。

明日は大分県へお邪魔させていただきT様号ハイエースの納車です。

今日も1日、お疲れさまでした!

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー