2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.22 19:38

200系 ハイエース 天井剥離の件!



今日も皆様 お疲れさまです。

久々に日中は気温も低く寒ーい1日でした(-.-)

今週は週休2日が味わえる週で明日より連休となりますが

忙しい時期ですがスタッフのリフレッシュもかねてご理解よろしく

お願い致します🛁

今日は久々に外作業風景です📷

まずは足回りをエアサスに変更し下回りの配管整理などを進めてますのは

埼玉県はA様号ウイングスプレミアムです🚙













こちらは業者様依頼のユーアイさんのロングスライドレールに

床張り工事も終わり完成です。

車両は少し上げ上げ仕様です🚙













本日最終は佐賀県はI様号の希少なレガートプレミアム。

来週から車検上がりの状態でお出かけしておりましたので

後半作業に入ります。

トヨタ系のホワイトパール剥離もディーラーさんは大変でしょうけど

保証延長ですので天井隔離のお客様はメーカーさんにお話ししてください💦

今日は連休前ですので作業も半分は定時あがりです。

私も今日は早めに上がり明日は午前中のみ会社に出社しようかなーと・・。

皆様!良い週末を-♪


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー