2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.21 20:46

100系 ハイエースワゴン ヴォーグエアロ 再公認 構造変更でした!



今日も皆様 お疲れさまです(#^.^#)

今週は暖かい日が続いてくれてホント助かります☀

週末は連休をいただくので作業もよりテキパキと💦

まずはこちらのN様号のハイエースですがベッド周りの作業へ進み

本日は左が組み上がり車内に入ってますねー👷













こちらの画像は先日完成したコミューターGLの床張りですがピンポイントで

床堀パネルがありこのサイズがキャンピングカー最低条件の

キッチン作業スペースとなります。

ワゴン系のスーパーロングは天井エアコントリムがあるため室内高が不足。

天井にはお盆型のくり抜き床の掘り下げでクリアーしてるんですよね⚖













今日は久々に福岡県は久留米の陸運局へ検査にGO🚙

100系ハイエースのご成約車両ですが今回は車検が来月でしたので

1か月前倒しで外装の寸法変更兼ねて構造変更へ行ってきました!

ナンバーが久留米ですので構造変更もモチロン管轄の陸運局でないと

構造変更はできませんのでご注意を。

来週には大分県のT様へご納車となります㊗

11月も後半戦に入ってますし、もうすぐ師走に突入と年末のバタバタに

突入しますがダウンしないように体調管理・のみ過ぎには気を付けましょう

では!本日もお疲れさまでしたー( ^)o(^ )

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー