2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.20 20:32

ベージュメタリックのキャンパー特装車 入庫!



こんばんは(#^^#)

本日の福岡またまたいい天気に恵まれ☀

気温も日中は良い感じなので作業も進む君です👷

本日は次回の作業車両のO様号のキャンパー特装車の入庫でした。

今回も新色のベージュメタリックでーす🚘














こちらは白ーい内装にワンポイントが入りました!

赤い扉に目がいますよね(^^ゞ

家具はホワイトパールに少しピンク系の赤い化粧板の組み合わせで

後部座席やベッドが装着して内装完成が楽しみですね♪













本日ラストはこちらの家具&ベッド写真はF様号です📷

L型のソファーに縦長のキャビネット装着でお洒落な後部周りが

売りのL型仕様!

現在はベッド周りの形が完成しここからベッドの縫製など

進めて行きます。

ベッド時でもテーブルが利用できるようにベッド板も半円同士のカット済み

では今日も1日 おつかれさまでしたー(#^.^#)

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー