2019年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.01 21:00

セカンドハウスの作業風景!



こんばんは!(^^)!

本日より11月に突入ですねー💦

昨日の渋谷はハロウィン仮装と盛り上がってたようで👻

今年もこのペースではすぐに年末になりそうな感じ・・。

忙しいのはなによりですが残り2ヶ月しっかり頑張りましょう!

といった感じで本日もバタバタと👷

今日の作業は断熱処理中から配線工事へと進んでおりますN様号🚘

写真はリアクーラー付近の配線工事・フリップダウンモニター配線などの

作業中でした🔧













こちらの作業はスーパーGLのリアタイヤハウス内に設置したサブバッテリー

システムの完成写真です。

バッテリーに走行充電・外部充電・インバーター・FFヒーターなどしっかり

綺麗にまとめております。













こちらはH様号のスーパーロングですが内装のレイアウトでいろいろな寸法取りを

頑張ってました。

オーダー車両の場合は認可の件も含めレイアウトがなかなか大変ですが

2段ベッドの製作へ進んでおります。

本日はその他F様号のハイエースの2枚重ねのフィルム施工で真っ黒仕様や

新入りのセカンドハウスの代車の掃除・新作4型フロントバンパーの

フィッテングなど暖かい作業ができてました☀

夕方は表の3号線も帰宅渋滞と週末だなーと思ってましたが・・。

今月も皆様よろしくお願いします↑


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー