2019年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.10.26 19:35

女性スタッフさん!募集中でーす!



お疲れさまです(#^^#)

今日は1日良い天気に恵まれて☀

週末土曜の本日は・・

まずは大分県よりご来店はH様号のウイングスプレミアム🚘

電装系のメンテナンスをさせていただきましたよー🔨

レガンスさんのアンダーエアロにボルドワールドさんのエアサスを組み

内装は豪華なキャプテンシート&コの字型のソファー&ベッド仕様。

フロントキャビネットにはワンオフにて冷蔵庫を埋込しております🍨













こちらのオールペンを行ってますH様号も本日 納車となりました㊗

今回はフロントカメラ&サイドカメラやヘッドライト交換など🔦

モニターも使いやすくなったかな~と思います。

この度は大変お待たせを致しましたがご入庫ありがとうございました(^^ゞ













こちらはN様号のウイングスプレミアムの作業ですが内装のパネル関係の仮合わせや

フロント天井周りのスイッチパネルやフリップダウンモニターのベースの仮合わせ

などなど行ってました👷

下地の仮合わせが終わると一気にバラシの開始ですね🔨













こちらの作業はスーパーGLに車中泊いつでもできます仕様の製作中🔧

今回はサイズ指定のオーダー家具に走行充電・サブバッテリーに1500Wインバーター

などコンセント増設やボルトメーター・収納スペースなど確保しております!













本日で完成でーす(ベッドマットは後日ですが)

ハイエース・コミューターGLベースのキャンピング仕様。

こちらもオーダー車両でしたのでこれから陸運局で今回のレイアウトに

キャンピングカーとしての書類を作成して条件に適合するかの書類審査が

あるんですよね~(既に書類は提出済み)

昔は改造してポンと陸運局に新車を持込できてましたが現在は厳しくなり

新車は書類審査が合格しないとナンバーをつけることができないってこと💦

ウイングスやグレイス・ラスターなどは既に全グレードこの書類を作成し

提出➡合格となってますので気楽ですが・・。

まぁ なんでも造ればナンバーが付くってことではないのであまり難しい

ワンオフはお許しください((笑))













本日最後はスーパーロングの床張り施工ですが💦

通常の10人乗りワゴンよりさらに座席が多いコミューターGLの床です。

後部12人の座席の土台のくり抜きが多いのでこれまた処理が大変ですね。

ついでにインバーターがもともと装着され床に太とい電源ケーブルが通って

のでこちらの配線逃がしの加工も加わりと・・。

月曜日いっぱいには納車なんで頑張らないと( ;∀;)

スタッフみんなパンパンですがよろしくお願いしますね('◇')ゞ

でタイトルにもご案内いたしましたが事務職をはじめ商品梱包や軽作業と

お車大好きな女性スタッフさんを募集しておりますので太宰府近郊の方・・。


今週はとびとびでお休みがあり私用で休みもあり実働日が少ない1週間でした👷

では今週も皆様!お疲れさまでした。

良い週末をお過ごしくださいませ~(#^^#)


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー