2019年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.10.19 18:49

レガンス製 エアロパーツ取り付けの巻!



こんばんはです。

とびとびの連休で昨日は家の掃除や庭の草むしりと筋肉痛になる仕事を

1日中やってましたー💦

本日は午前中から続きの事務職や作業指示書の作成など。

太宰府は先程夕方より雨が降ってきましたが外作業も本日でストップです☂

工場では引き続きの作業進行中でこちらはスーパーGLの床張り施工に

ベッドキット取り付け作業。

今回は明るめの木目調のポンリューム施工です!













こちらは外装もフル作業のウイングスプレミアムですが

今回は外装から先に進めておりますが今日は各部分のエアロパーツの取付作業👷

フェンダー周りが終わると内装作業へ一気に進んで行くのかなー🔨

その他フルメンバーで本日も賑やかに作業進行していましたよ!

明日も天気悪いようなので皆様車の運転などご安全によろしくお願いします🚘

今日も1日 お疲れさまでしたー(#^^#)


















この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー