2019年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.09.21 21:11

超 真っ白いグレイスプレミアムの完成です!


こんばんは!

ようやく今週は連休で楽しみにしてましたが生憎の台風通過と・・🌀

毎回、台風対策を行ってますが有り難いことに今まで被害もなく💦

今回もしっかりと台風対策を行ってますが期待外れになってくれるのを

願います(^.^)


本日は雨もなく外作業もできてこちらの真っ白な内装のグレイスプレミアム作業。

今回は内装のメインレザーも1ランク白く仕上げさらにインパクトのある

グレイスプレミアムに仕上がってます🚙


フロントシートもレカロシートの真っ白バージョンですよ✨

来週にはセカンドハウスにて納車となっております愛知県はM様号のご紹介でした!

では九州地方の皆様はいまいちなお天気での連休ではございますが

より週末をお送りくださーい♬


また連休明けの火曜日よりよろしくお願いします!(^^)!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー