2019年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.09.20 20:10

ハイエースにブリッドシート&オートクルーズ取付!


こんばんは(#^^#)

今日はお昼前より天気も下り坂でこの時間帯はしっかりと☂

週末金曜日で表の三号線もちょいと渋滞でしたよ🚙

本日はコンプリート車両の完成が続き次回のお客様車両が入庫し始めております!

今回は真っ黒なスパロンのウイングス仕様の外装もカスタム✨

年内納車に向けて月初よりスタートしまーす👷











こちらは東京都はT様号のグレイスプレミアムの作業風景ですが

納車日までにとみんな協力して作業進行していただいております🔧

今回はフロント周りもブリッドさんのシートに変更し腰痛防止を兼ねて

姿勢よく長距離運転も安心ですね。

表皮もブラックレザーとお洒落なシートです💺

それと長距離には便利なクルーズコントロールも純正レバーに変更し快適。

ドアには防振加工やフロントスピーカー交換・ツイーターもセパレートと

音にもこだわりの一台がだんだんと形になってきてます🚙

今週末も皆様は3連休ですよねー

九州はせっかくのお休みですが台風が接近と残念な週末ですが

シッカリと月末に向けて休養しまーす。

本日も1日 お疲れさまでした(^^ゞ
















この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー