2019年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.09.27 19:57

ウイングスプレミアム 大型後席モニター装着!


こんばんは!

今週は連休からのスタートでしたが増税前で何かと皆さんお忙しいのでは??

今週初の更新ですがみんな集中作業でバタバタとしておりますが💦

今日もみんな元気に持ち場の作業をこなしておりました!

こちらは10月初日に納車となっております静岡県はK様号のウイングスプレミアム🚙

今回は家庭用のテレビを吊り下げてビックサイズになっております📺

あまり写真どりしていませんで更新写真は少なめですが・・。

その他の作業はFショップ様へウイングスプレミアムのコンプリート製作👷

東京はT様号のグレイスプレミアムにワゴンGLの後ろ向きパッケージや

ワゴンの天井レザー張替え・ファインテックツアラーの天井張り替えなど✂

敷地はぼちぼちと満車ではございますがみんな頑張っております🔨

夕方より天気は下り坂で外は真っ暗の風が吹き雨が降ってます☂

明日は週末で天気もよくないのかな??

今日1日 お疲れさまでした(^.^)

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー