<< 2019年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.11.21 20:46

100系 ハイエースワゴン ヴォーグエアロ 再公認 構造変更でした!



今日も皆様 お疲れさまです(#^.^#)

今週は暖かい日が続いてくれてホント助かります☀

週末は連休をいただくので作業もよりテキパキと💦

まずはこちらのN様号のハイエースですがベッド周りの作業へ進み

本日は左が組み上がり車内に入ってますねー👷













こちらの画像は先日完成したコミューターGLの床張りですがピンポイントで

床堀パネルがありこのサイズがキャンピングカー最低条件の

キッチン作業スペースとなります。

ワゴン系のスーパーロングは天井エアコントリムがあるため室内高が不足。

天井にはお盆型のくり抜き床の掘り下げでクリアーしてるんですよね⚖













今日は久々に福岡県は久留米の陸運局へ検査にGO🚙

100系ハイエースのご成約車両ですが今回は車検が来月でしたので

1か月前倒しで外装の寸法変更兼ねて構造変更へ行ってきました!

ナンバーが久留米ですので構造変更もモチロン管轄の陸運局でないと

構造変更はできませんのでご注意を。

来週には大分県のT様へご納車となります㊗

11月も後半戦に入ってますし、もうすぐ師走に突入と年末のバタバタに

突入しますがダウンしないように体調管理・のみ過ぎには気を付けましょう

では!本日もお疲れさまでしたー( ^)o(^ )

2019.11.15 19:28

福岡 キャンピングカーショー 2019 イベント準備完了です!



今日もお疲れさまでーす☀

北海道では雪が降ってて本格的な冬に突入ですね💦

福岡はまだまだ暖かく今日は明日より2日間開催される

福岡キャンピングカーショー2019🏢

お昼より車両搬入&設営とイベント準備していました。

本日は作業風景はダイレクトメールをお送りさせていただきましたので

ブログではお休みとさせていただきます!

では明日より2日間イベント頑張ってきますが

ブログはお休みさせていただきます(;^ω^)

また週明けによろしくお願いします🚙


2019.09.12 19:59

週末は久留米百年公園でキャンピングカーイベントでーす!



こんばんは(#^^#)

今週は既に週後半ですが今週は陸運局での検査続きで毎日通ってました💦

本日はこちらの真っ黒スーパーロングの特装車は静岡県はK様号のウイングス。

月内納車に向けて残りの作業へと進んできますのでラストスパート頑張りましょう!










こちらの作業はかなりの集中工事中で今後はスタッフみんなで分担作業へ👷

東京はT様号のグレイスプレミアムですが内装の仮合わせが終わり現在は断熱や

配線工事へと進んでおります。

消費税増税前ともあり事務職も忙しくこの時期皆さんもお忙しいとは思いますが

焦らず無理せずにお仕事頑張りましょう!

ではでは本日も1日 お疲れさまでした(#^.^#)




2019.09.04 20:36

ブログのお引っ越しです!

ハート
2019.09.04 20:33

ブログを、暫定でコチラから始めました。

Yahooブログの終了に伴い、暫定でコチラから始めました。
他のブログへ移行しない場合は、Yahooブログ開設当初からの投稿をバックアップしてますので、旧ブログとして公開予定です。
1